いきのび協会ブログ

事務局メンバー歓送迎会☆

皆様、こんばんわ☆ 
本日の更新は玉川です。
前回のブログに綴ったピラティス養成の試験結果が届きました!
無事、合格しました~(^^)/~~~

報告はこれまでとして、今日は久しぶりに事務局メンバーが全員集合しました(^^♪

 

 

 

 

 

 


結婚し、もうすぐ長野県に嫁ぐ由夏ちゃん&新加入したトッシーの歓送迎会!
美味しいお料理と、笑いの絶えない家族の会話に心が温まりました☆

ちなみに、トッシーは10月にお母さんになります(≧▽≦)
また家族が増えるので、これからがさらに楽しみだ~♪

会長達は、孫的存在のよっちゃんベイビー“あしゅ”と“あっくん”にメロメロ~(*´з`)
2人のやることには、従うほかなし(笑)
それではご覧くださいオフショットを!

 

 

 

 

 

 

 

 

講習会で見せる二人の顔と落差に事務局メンバーも大笑いでした( ^^) 

そして会長は、最近目の疲れでお悩みのご様子…

 

 

 

 

 

 

 

 

橘先生が最近資格取得された「耳つぼ」にご満悦の様子でしたよ(笑)
施術後、目の見開き具合、目の玉の動きにかなりの変化あり!
耳つぼ、なかなかオススメですよ~☆

© 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. Copyright © 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. All Rights Reserved.