いきのび協会ブログ

いきのび協会の事務局ミーティングです

2018年2月1日

いきいき・のびのび健康づくり協会のHPをご覧頂き、このブログまでたどり着いて頂きまして、誠にありがとうございます。

協会の事務局スタッフの黒部です。産育休から1月に復帰し子連れで協会に来させて頂いています。

さて、今日は協会スタッフのミーティングが行われたのでその様子を報告させて頂きます。
ミーティングは、いつも忙しいスタッフが時間を絞り出して集まる貴重な時です。 協会の現状や今後の事を話し合うとても貴重なミーティング。Webコンサルタントの柳先生も来てくれます。いつも真剣です!

なのですが・・・今日は、

当協会の会長・尾陰先生の誕生日会をミーティング早々に行いました~☆

先生の好きなフルーツタルトケーキを、朝からみんなで頂きました☆尾陰先生、これからも益々輝いて下さい~!私たちは縁の下の力持ちでサポートさせて頂きます~!!

糖分を摂取した後は、頭を使って真剣にミーティングを!


ねっ、真剣そうでしょう~!ただの女子会みたいに見えますが(あっ男性の柳先生がいますが)、しっかり戦略を立ててる様子なんです! 

時代とともに、4月から協会も少し変わっていきます。協会のホームページも少しづつ変化がありますので、ご不明点がございましたら協会へお問い合わせ下さい。

4月からの講習会の日程も少しづつ出ています。
いきいき・のびのび健康づくり協会ホームページを、ご確認お願い致します。

事務局スタッフ 黒部でした\(^o^)/