いきのび協会ブログ

やっぱり機能改善ヨガはいいなぁ~♫

堺市中百舌鳥の『からだの学舎Re-fit』で開催中の機能改善ヨガ指導員養成講習会も最終クールを迎えます!!
機能改善ヨガ養成大阪12 機能改善ヨガ養成大阪10

受講生の方々は、最終日に筆記試験と実技試験があり、今頃はきっと頑張って復習に励んでいると思います(^O^)

それぞれの目標に向かって頑張っている姿は素敵です♥

また、受講生どうしのコミュニケーションもバッチリでお互いに弱い部分を助け合いながら学ぶ姿には感動します!
機能改善ヨガ養成大阪9

機能改善ヨガで肉体的にも精神的にも社会的にも健やかに~~

身体がリセットされて動きやすくなり、ポーズも無理なく出来ちゃう♥

呼吸法をマスターして、心も落ち着き、精神的にも安定しちゃう♥

仲間同士のつながりや講師陣と受講生のつながりも一段と深まり・・・

それぞれが現場に帰った後は、お客様ともつながる♥

機能改善ヨガがもたらす効果ですね(^-^)

 

堺市の体育館での機能改善ヨガクラスでは、高齢者の方ばかりではなく、20代、30代の女性の方も多いです!介護職で腰痛など肉体的に辛さを感じている方、子育て世代でストレス過多のママ達、運動不足の主婦の方など何かと不調を抱えている方々ですが、クラスが終わった後は、笑顔で帰られます♫

そんな皆さんのリクエストで、秋からはクラスが増設されることになりました!!

いえ~い(^O^)

 

また、機能改善ヨガのクラスは、

中百舌鳥の「スタジオfive’f’」  https://www.five-f.jp/

中百舌鳥の「からだの学舎Re-fit」 https://karadanomanabiya.com/

でも受けられますよ!!

ヨガが全く初めての方、

身体が硬くて私は無理~~と思っている方

大丈夫です!!

安心してお問い合わせ下さいね!!
機能改善ヨガ養成大阪1

橘千鶴でした〜

© 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. Copyright © 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. All Rights Reserved.