いきのび協会ブログ

何気ない日常に感謝☆昼下がりの協会事務局って?

今日の事務局勤務。
同期のあきちゃんと一緒でした(●^o^●)

1人はパソコン作業。
1人は週末の講習会に必要な配布物やテキスト作りを担当。

IMG_0741

後から盗撮^m^
カメラ音に振り向いたけど、、、
笑ってごまかしといた(笑)


昼食後のひと時。。。

「最近、友達から『しいたけ占い』教えてもらってん。」
と、あきちゃん^m^

「は?しいたけ占い?なにそれ?」

スマホで「しいたけ」って入力すると

出たっ!
『しいたけ占い』

「けっこう、しっかりした事書いてあるねん。」と楽しんで読んでるあきちゃんでした(笑)

2人で真剣に「しいたけ占い」に没頭していると・・・
お鍋の中から…(ちゃうちゃう)
玄関先から千鶴先生登場ッ!!!

ありがたい事に。
ビッグなシュークリームを差し入れてくださいました\(^o^)/
IMG_0740

甘い誘惑に誘われ。。。
美味しくいただきました(#^.^#)
千鶴先生、ご馳走様でした☆

そんな千鶴先生と井藤先生が今週末、愛知県に登場します(●^o^●)

2016年9月11日(日)
『機能改善ヨガセミナー』詳細⇒https://www.ikinobi.org/info/general/7698/

ギリギリまでお申込可能です(*^。^*)

何気ない昼下がりに、ちょっと嬉しくなったあしゅママこと杉本でした(#^.^#)

 

© 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. Copyright © 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. All Rights Reserved.