いきのび協会ブログ

協会活動 深めて&広めます!

3月2日(木)
おはようございます。鬼梅こと梅本でございます。

2017年も3月がスタートしましたね。。。
この時期は、次年度の活動に向けての様々な準備をしています。
平成15年4月1日にいきのび協会が発足。今年で14年になります。
ここまで活動が続けられたのも、皆さんのおかげであると心から感謝して
います。。。

2017年の協会活動は・・・「深めて&広げます!」
深めるって。。。

機能改善体操(3軽エクササイズ®︎)
ボディキネシスインストラクター養成コース
ボディキネシスマスターインストラクター養成コース
アクアキネシスインストラクター養成コース
機能改善ヨガセミナー
機能改善ヨガインストラクター養成コース
椅子ヨガインストラクター養成コース
アクアキネシス®︎インストラクター養成コース

受けたい!と思ってくれている人が、受けやすいように受講方法を
見直し中。。。
そして、テキストもリニューアル!

広めるって。。。

「47都道府県でいきのび協会の活動を行う!」=これは私個人的な
目標なのですが・・・

全国で機能改善体操を広めて、1人でも多くの人に日常生活の中に取り入れて
欲しい!という目標があります。そぅ。。。歯磨きのように毎日の生活の中に
取り入れてもらえる活動をやる!
セミナーを開催していない県に出向いて、「積み重ねの活動」をやっていきます。
すでに2月に愛媛県のココナツウェルネスクラブ朝生田で3軽エクササイズ®︎セミナー
を開催しました。。。
セミナー開催のご依頼の場合、お気軽にご連絡を下さいね。。。



2017年度もいきのび協会をよろしくお願いします!

 

 

© 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. Copyright © 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. All Rights Reserved.