いきのび協会ブログ

手形アートの趣味をご紹介(*´ω`*)

こんにちは(^^♪
事務局スタッフの杉本です☆彡

いつも、当協会のブログをご覧いただき
ありがとうございます\(^o^)/

いきのび愉快な仲間が、日常を綴ったり、
講習会のご案内をしたり。
日々、ブログを更新しています♪

さて、今日はタイトル通り、
私の趣味をご紹介!

「誰が興味あんねん!!!」
って感じですか・・・(笑)

現在、もうすぐ5歳になる娘。
2歳半の息子のお母さんをしています。

まだまだ子供たちの
手足は小さくて、可愛いものです。
それをスタンプインクをつけてぺったん!

そこから。。。
マスキングテープを切り貼りしたり。
お顔や文字を書き入れたり・・・
手をかけていくと
↓ ↓ ↓

じゃーーーーーんっ\(^o^)/

ちょっとかわいい動物たちの完成でーーーす♪
今までは、自己流で楽しんでいたのですが、
1月に『petapeta**手形アートアドバイザー』となりました!

現在、可愛い文字の練習やマスキングテープの使い方に慣れるため、
週末に、子供たちとぺったんタイムを楽しんでいます♪

まだまだ持っているマスキングテープの種類が少ない事を知った
同僚の由夏ちゃんが、手持ちのテープをおすそ分けしてくれました。

ご丁寧に、ストローに巻き付けて、
可愛いプレゼント仕様です。
暇やったらしい(笑)
地元なので、マスキングテープが充実しているお店を教えてくれたり
感謝感謝(^_-)-☆

せっかくなので、昨晩それをつかってぺったんタイム♪
ストレングスファインダーによると
強み『着想』の私。

子供達のが好きな色でぺったんした足形から
何ができそうかイメージを膨らませます。
そんな時間が大好きなんです(^^♪

まだ途中ですが。
恐竜に・・・
見えるかな(笑)

娘が顔を書き、
おへそを書き。。。
少し大きくなると一緒に楽しめるのも醍醐味です。

現在、我が家にベビーはいないので、
お友達の赤ちゃんや、お子さんでも
練習させてもらいたいな~と思っています(^^♪

誕生日プレゼントに
スタンプインクをおねだりしているので
もうすぐインクの数も増えます!
ますます、
ぺったんタイムが楽しみな杉本です(^^♪

最後までお読みいただき、
ありがとうございました\(^o^)/

© 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. Copyright © 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. All Rights Reserved.