ニュース

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます

旧年中は、何かとお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会は、今年18年目を迎えます。人間でいうと大人の仲間入りということになるのでしょうか?

車の免許が取れたり、選挙権が与えられたり・・・

『自立と自律』を掲げて、

自分自身で健康を守り抜く!

いきいきとした生活を維持する!

のびのびと心穏やかに過ごす!

そんなミッションを18年間伝え続けて、仲間もたくさんになりました。

機能改善体操は、時代と共に進化し「ボディキネシス®︎」「ヨガキネシス®︎」「リズムキネシス®︎」「アクアキネシス®︎」と目的に合わせたプログラムになりました。

そして、2023年度より内容やコンテンツが一気にリニューアルされます。

より学びやすく、より現場で活用できる内容にブラッシュアップされていますので、まだ学んでいない方もすでに学んだ方もまた当協会のセミナーや講習会にお越しいただければ嬉しく思います。

コロナ禍で体力低下気味、怪我や慢性的病気の増加も悩ましいところです。少しでも多くの方々の体と心、暮らしが整いますよう、今年もスタッフ一同頑張ります。

HPやSNSなどWEBを活用して、皆様にどんどん発信していきますので、よろしくお願いいたします。

どこかで皆様とお会いできますこと心より楽しみにしております。

会長 尾陰由美子

© 2023 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. Copyright © 2023 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. All Rights Reserved.