動画配信の免責事項

■禁止事項および免責事項(お申し込みの前に必ずご確認ください)

・本動画は、お支払い完了者のみもしくは、お支払い完了者の方が主宰する施設及びグループの方のみ視聴できます。
 動画視聴用URLやパスワードをお支払い完了者以外の方に伝えることを禁止します。
・本動画の著作権は、NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会が有し、撮影、録画・録音等およびその二次使用を禁止します。
・視聴者の通信設備の故障や障害、停電などの第三者の責、天災地変などの不可抗力により、本動画の視聴に中断が発生しても、当会はその責任を負わないものとします。
・本動画視聴によりコンピュータウィルスや第三者の妨害等行為による不可抗力によって生じた損害、情報漏洩等について、当会はその責任を負わないものとします。
・アプリケーションインストールなどを起因とするPCトラブルなどは、当会では保証しかねますので自己責任のもとご使用ください。
・運動や動きが行える環境を整え、動画視聴中及び前後において起こった事故や怪我などに関しては、受講者自身の責任とし、当協会はその責任を負わないものとします。適宜、水分補給などをし、体調管理は受講者自身の責任で行うものとします。

© 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. Copyright © 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. All Rights Reserved.