いきのび協会ブログ

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは。
事務局スタッフの杉本です☆
残暑厳しいですが、お変わりありませんか?

8月も最終週。
本当に、早いものですね。
今日は、事務局の近況報告です☆


いよいよ9月到来!
9月は、事務局スタッフの由夏ちゃんの結婚式☆
久しぶりの結婚式参列、とても楽しみです(*^▽^*)

長野にお嫁に行ってしまうので、
由夏ちゃんの仕事を引き継ぎながら、スタッフみんなで頑張ってます。

去年から始まったwebミーティング!

1人より2人。2人より3人。
頼りになる由夏ちゃんです(*´ω`*)

先日、3人で揃うのも最後という事で記念撮影!
カメラマンの会長が…
「はい、3人でトランポリン跳んで!!!」(笑)

みんなタイミングが違うからバラッバラ(笑)

そして、
落ち着いて取れた写真☆

そして、4月から事務局スタッフに加わったトッシー☆
由夏ちゃんの送別会と、トッシーの歓迎会( *´艸`)

久しぶりに事務局スタッフ全員揃っての時間は、
とても楽しいひと時でした☆

これからも、当協会をどうぞよろしくお願い致します。

残暑厳しいですから、お身体ご自愛くださいね☆

© 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. Copyright © 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. All Rights Reserved.