いきのび協会ブログ

密かなるコレクション☆

皆様、こんにちわ♪本日の更新は玉川です(´▽`)
今日は、個人ネタでの更新です(笑)

梅雨も本格的になり、毎日ジメジメした日が続いていますね。
このところプールエリアの湿度もMAXに達しており、脚の毛穴から汗が滴るほど・・・。
なかなか体がついていっていません(´-ω-`)
鉄分やナトリウムを意識的に補給し、たまにキューピーコーワゴールドにもお世話になりながら(笑)、梅雨の時期をしのいでいます。

この時期を乗り切るためにも欠かせないのが、一日頑張った自分へのご褒美のビール♪
間違いなく冬場より消費量が上がっています(^^;

そして、最近の密かなるコレクションはこちら↓↓
IMG_20160619_004721
1466397906171
キリンビールから発売されている47都道府県の一番搾り~♪
全国分集めるのはさすがに無理ですが、できるだけ集めて飲み比べした~い(=゚ω゚)ノ

先日も、東京出張の際、全国にいる仲間にも協力してもらい、東京・北海道・仙台づくりをゲット!
私の収集を知った協会スタッフのまこちゃんからは、昨日名古屋づくりを入手してもらいました。
今度、福岡にも出張があるみたいで、すでにお願い済みです(笑)

1本ずつ飲んでも味の比較がしにくいので、何本か集まったら一番搾りパーティーをする予定でいます(^^♪
ささやかな企画とお楽しみ~☆

そして、私には支部スタッフという心強い味方がいました!(^^)!
ちょうど夏真っ盛りの8月に講師養成セミナーで皆が終結します。
その時に皆にもお願いして、地方の一番搾りもゲットするぞ=33(笑)

翌日の8月28日(日)は、いきのびフォーラムを大阪で開催予定です!
現在企画中ですので、もうしばらくお待ちくださいね~(*'ω'*)

© 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. Copyright © 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. All Rights Reserved.