いきのび協会ブログ

ラジオ放送局ゆめのたね『おかげさんのなんくるウィークリー』はご存知ですか?

いきのび協会事務局スタッフの杉本です☆
みなさん、ご存知ですか?

当協会会長が毎週火曜日に
ラジオのパーソナリティをされていること!(^^)!

今月の1&2週目は、梅本先生がメインゲスト。
3&4週目は、千鶴先生がメインゲスト。
事前に収録をされたそうです。

そして、本日、私。
初めてインターネットラジオ
『ゆめのたね』さんを視聴しました!

朝から聞きなじみの声が聴こえてくるのは何とも斬新‼
娘は、「なんで顔が見れないのよ~( `ー´)ノ」とお怒りモードでしたが(笑)

『おかげさんのなんくるウィークリー』
毎週火曜日:朝8時~8時半
ということもあり、
我が家のテレビは幼児番組を見ながらのラジオになり、、、
聞き逃しもありますが、合間に3人の笑い声。
「はははははははーーーー!!!」
もう、普段の笑い声そのまんまやんーーー笑

もらい笑いをしながら、朝の支度をしました。

既に外出している方など、
通勤途中でもスマホでイヤホンをつけて聴けると思います。
難しい登録などもないので、簡単に視聴できました。

サイトはこちら
↓ ↓ ↓
https://www.yumenotane.jp/nankuru-weekly

<番組紹介文抜粋>
全国各地で元気活動をするゲストを招き、それぞれのフィットネスを紹介してもらいます。
ゲストのお話を聴いて、「ある、ある」「なるほど」「へぇ~~」って思ったら
自分が元気になるフィットネスのコツが手に入るかも?

今日は、梅本先生がスクワットとか紹介していました。
余裕があれば、3人の
「ははははははははーーーーー」
な笑い声も何回入るかぜひ聞いてみて欲しいな(笑)

機会があれば、ぜひぜひ視聴してみて下さいね!

 

 

 

 

© 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. Copyright © 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. All Rights Reserved.