活動レポート

【大阪】機能改善ヨガスキルアップセミナー~ポーズバリエーション~ 2019年7月21日(日)

機能改善ヨガベーシックインストラクター養成を受講していただいた方対象に、段階的に1つ1つ積み重ねて学んでいただけるようにとスキルアップセミナーを準備させていただいています。7月28日(日)は「ポーズバリェーション」です!
ベーシック養成で習得したポーズ以外に新しく10ポーズを習得!
ポーズに対して機能改善体操(ボディキネシス®)を差し込みながらの機能改善ヨガなので、機能改善体操(ボディキネシス®)も復習できます。

 

  

ベーシックインストラクター養成を受講した年が違う5名の受講生の方々とのコミュニティーも広がるのが嬉しいですね〜

 

それぞれの現場での体験談や失敗談が学びに繋がっています。
こんなコミュニティーを大事にしていきたいと改めて感じました。

 

 

次回は、9月29日(日)10:00〜17:00
「ティーチング&プログラミング」を開催します。
様々なシーンに応じたプログラム作成の考え方と構成方法を習得していただけます。
詳細・お申込みは、こちらからお願いします。

また、ケーススタディに対してのプログラム作成と指導練習を行います。
現場でもすぐに活用できます!!

活動レポート:橘 千鶴

© 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. Copyright © 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. All Rights Reserved.