いきのび協会ブログ

春はワクワク!フットワーク軽く行きましょう!

本日のブログ担当は橘です。

4月に入って春らしくなってきましたね〜

先日、高校時代の仲間とウォーキングに行ってきました。

 

堺市の泉北ニュータウンを約17km、30,000歩を歩きました。

一人では到底歩かない道も

みんなで歩くと楽しかった!

桜もちらほら咲いていました。

 

道端でつくしも発見!!

 

春を満喫しました。

 

そして、

今月16日(日)は、ウォーキングのイベントがあります。

ノルディックウォーキング&ヨガ~春のお茶会とともに~

仁徳天皇陵周辺をノルディックウォーキングします。

春を感じながらリズミカルに歩きましょう!

歩いた後は、堺市北区中百舌鳥の「からだの学舎Re-fit」で

ヨガも楽しめます!

全身運動した後のクールダウンにもなりますね。

終わった後のティータイムもお楽しみに・・・

ノルディッウォーク担当は梅本、ヨガ担当は橘です。

春のひと時を一緒に楽しみませんか!

まだまだ、参加者募集中です。

お申し込みは、

072−260−4085

HP:https://karadanomanabiya.com/reservation/

© 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. Copyright © 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. All Rights Reserved.