いきのび協会ブログ

「おかげさんのなんくるウェークリィー」の収録に行ってきました!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

久しぶりに登場〜〜

橘千鶴です。

 

先日、ゆめのたね放送「おかげさんのなんくるウェークリィー」の収録に行ってきました!

フィットネス歴30年以上の3婆(←尾陰会長の言葉を頂きました)尾陰会長、梅ちゃん、私の3人で「これからの健康づくりにおける指導者について」を楽しく語り合いました♫

 
この放送は3月20日(火)、27日(火)の朝8:00
https://www.yumenotane.jp

 

 

50歳を超えると残りの人生を考えるようになりますね〜

10年後はどうしていたい???

 

やっぱり健康で笑っていたいですね!

できることなら仕事も続けて、趣味も充実させる(笑)

 

そのためには、日常に運動を取り入れて、自由に動くカラダを維持させたいです!

ヨガ、ピラティス、筋トレ、機能改善体操、トランポリン・・・・

この充実のプログラムが少人数で楽しめる施設が「からだの学舎Re-fit」https://karadanomanabiya.com

 

体験もできますので是非、足を運んでくださいね。

 

私は火曜日の13:30からヨガを担当しています!

 

皆様のご参加をお待ちしています!!

© 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. Copyright © 2024 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会. All Rights Reserved.