【オンライン】機能改善ヨガ入門セミナー 2020年5月31日(日)

【オンライン】機能改善ヨガ入門セミナー 2020年5月31日(日)

2020年6月8日

5月31日(日)リニューアルした90分の機能改善ヨガセミナーをオンラインで開催しました。
Zoomアプリを使用してのオンラインでのセミナーは、全国の方々にお届けする事ができます。

今回は、90分のセミナー2本を当協会の川瀬さんと橘で担当しました。

1本目の「のびのびヨガの姿勢改善編」は、背骨の動きを引き出し、姿勢のアンバランスを整えるポーズと機能改善体操を習得する事が出来ます。
2本目の「のびのびヨガの動作改善編」は、立ちしゃがみや歩行をスムーズに行うためのヨガのポーズと機能改善体操を習得する事が出来ます。

簡単に行う事ができるので、ここで学んだ事を自分のために、家族やお友達にも伝えて頂けると嬉しいです。

レポート:橘 千鶴

◆受講者の感想

匿名
遠方でも身近に感じながら学べることはありがたいことです。短時間でもしっかり学べました。

匿名
説明がわかりやすく受講ができました。機能改善ヨガをもっと活用したいと改めて思いました。ブレイクアウトルームは緊張しました。

匿名
zoomセミナー初めてで、活気的でした

匿名
離れた場所でも参加出来て良かったです。勉強出来る環境があることに感謝です。

匿名
テキストも見やすいですし、わかりやすく、自宅なので良い意味で、リラックスして受講できるのでとても良かったです。
匿名
2週続けてのセミナーでしたが、時間を有効に使えるので良かったです。他の人とも画面を通してですが交流もでき、質問などもしやすかったです。